忍者ブログ
OFF LINE-NO ACTION-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはU報告から行きます

RS.jpg

ミズナソロ
U9個目


RS2.jpgミズナ秘密に知り合いとペアで行ったときに。U10個目

RS3.jpgありがとうございます。
自分ソロだと出ないし今日の秘密も出なかったから
貴方のおかげだと思うのですがw


RS4.jpgミズナソロ
U11個目
品は悪いけどUの出はなかなかかな・・・
地味に稼いでますw


RS5.jpg
またソロにてU12個目
これ前にも出したような・・・


RS6.jpg
ソロw
13個目!
今回はこれで最後です。
んー・・・秘密のアブスコンデンスが高く売れる品だったな、後は餌しかでないねぇ・・・


そして今日の秘密前~秘密中の出来事。
RS8.jpgエスがペア希望で叫んだらこのような叫びが。
まずひとつ言わせてもらうと、ポタ出すとは限らない、寄生もいるかもしれないけど、とありますがポタ出ししないでPTに入る=寄生じゃないのですか?矛盾乙ですね。まぁポタ出ししてもポタでないという捉え方もできなくはないですけどこの叫び9時頃ですよ?普通にポタ出しすれば0時前には出ると思いますけど?そこのところどうなんでしょうかね。
それからPTでいくべき、とありますがPTで行く決まりとかあるのですか?自分も含みますがソロで行ってる人、ペアで行ってる人多く見られます。0時を避けてソロ、ペアしているので迷惑かけるようなことじゃないと思いますが・・・
因みにこの方秘密一回だけ入れてくれないかと叫んでましたが寄生じゃないですか。9時なんだし人にどうこう言ってる前にポタ出しすればいいと思うけど何なのでしょうね・・・

耳もしたのでそのSSも貼ろうと思いましたがだるいのでやめておきます。
ただ、話の中にあったことをひとつ。
相手「ソロもいいけど~あんまり大きい声を出さなくてもいいかと~」
解説:つまりペア希望と叫ばなくともよいかと、ということです。
エスが思うに、まず突っ込みから。
ソロいいんだ?矛盾乙wと、まぁおいときます。
叫ぶな、と言われましたが叫ばないでどうするのでしょうね
誰かが叫ぶの待つのもいいかもしれません。
しかし必ず待てという規則なのありませんし。
ペア希望を叫んで何が悪いのでしょうか。
貴方も貴方で↑のSSのように叫ばなくても耳でいいんじゃないですかw?貴方もできるようになってから言っていただきたい。
そしてしばらくの間シカトされ、最後にもういいでしょうかと~って言われたのには
この人自分から言ってきてそれはないんじゃないかって思ったわ
結局この人言ってること矛盾ばっかだし?
そんなこと言う前に謝れ^p^

とまぁ自分的には面白いネタでした、っと。
晒しに関しては名前伏せてるしいいと思ってる。したらばみたいなものね。うん。
とりあえず晒しやこの件に関して何かあればコメントよろしくお願いします。URL等貼ってあればそちらに書き込みます。
そういった感じのコメントあった場合今後問い合わせフォームでも作成検討致しますので。

では今日はこの辺で失礼します。
PR
サボってました・・・更新しよう、しようとは思うのだが忘れてそのまま寝てしまってこの状況。
サボってる間にかなりいろいろあってだるかった・・・
更新サボったのが悪いんですけどねw

では、U報告とレベル、秘密卒等いろいろあります。
SSを貼って紹介していきます。

RS-1.jpg

ミズナにて、U4個目




RS-2.jpg

またまたミズナにてU5個目



RS-3.jpg

しつこいけどU6個目



RS-4.jpgミズナきてからよくでること・・・U7個目

RS-5.jpgこれこれw
エスもついに高レベの仲間入り!?
やっと500になりましたーw
ということは・・・つまり

RS-6.jpg
恩寵時間うpキター
150秒→300秒へ
これで町とか行ってもある程度の時間なら早く走れるからうれしいw


RS-7.jpgさぁ500になったら次はこれですよね。
スバイン秘密卒業です。
なんとPT全員500でしたw
SSは秘密後なのでレベル変動有です


RS-8.jpg

これが最後かな・・・
U8個目



11時頃ミズナ秘密に知り合いとペアで行きました。
二回目秘密のときかな?スターリンクだっけ?首Uが落ちました
知り合いのほうにいきましたが欲しいか聞かれたので、
光の餌にするためいただきました^p^
というわけでカウントU9個目

ミズナ~カウント開始→現在:U9個、SU1個、DXU0個、良品0個?

という感じになってます。サボらないようにしないとな・・・w
報告は以上です。

あ、本日深夜Gv対戦してくださった白ひげ様、ありがとうざいました。
また対戦よろしくお願いいたします。
プロフィール
HN:
エステーゼ
HP:
性別:
男性
職業:
黄鯖のシーフ
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
黄鯖で活動しているエステーゼです。
見かけたらよろしくお願いします^^
主な出現場所
●アリアン
●古都西
●適正狩り場

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイト内でのギルドやSNS等の宣伝・勧誘、REDSTONE及び忍者サイトの規約に反するコメント・リンクURLは固く禁じさせていただきます。
※相互リンク希望は一番下を。
発見次第消去いたします。
また、違反者のリンク先等で問題が発生しても当サイトは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

※相互リンク希望者へ
 相互リンク希望者はコメントに相互リンク希望とURL添付をお願いします。安全サイトであるか調査後、安全であった場合のみリンクいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]