忍者ブログ
OFF LINE-NO ACTION-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日あまりに暇だったので時森に遊びに行きましたw
0aa2c3d6.jpg
はい。時森をご存じで行ったことがある方はお分かりでしょう。マップのレベルが足りませんねw
私は面倒くさいのでマップをこれで止めていました^^;時森は9必要なのでもうこの際MAX10まで取っておきます。
因みに時森でのMOBvs私ですが、集団リンチされて即死しましたw
分身を知識に消され、物理で止めを刺されましたw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『U報告』
P-1.jpg
U76個目
ここの狩り場じゃいいの出ませんね。
やはり稼ぐソロ狩り場じゃないと・・・。
ミズナ~カウント集計結果:U76個(全て含む)
別カウント:SU7個,DXU2個,億U2個,良品2個(かけら:バターNo.2,運比メタシュGDX,全異常DX鱗靴)
ブレイブがでないと始まらない・・・。
PR
帰ってきました。24日に・・・w←
ちょっと帰ってきてからいろいろありましてーw
赤石はやるもののこっちが更新できませんでしたw。

さて、本来東京行ってる間に600レベルを超えるはずだったのですが・・・東京にいる間はINせず・・・ということで達成が遅れました。

これまた数日前になってしまいますが・・・w
X-1.jpg

モリネル秘密で600達成
次はカンストに向けて!
新しい装備も揃えたいです・・・



あ、前回の日記でHPハフプレGDX探してましたが、耳がきて購入することができました!
探してくださった方ご協力ありがとうございます。

X-2.jpgさてここでお知らせ。
天使の羽衣の紋章が変わりました。
少々予定とは違ったもののまぁこれでもいいでしょうw
そして変更とともにGの事情により募集範囲も変更されました。
私の募集は一部独自のものですが、興味のある方はコメント、耳等お待ちしております。質問等受け付けますので遠慮なくどうぞ。

【天使の羽衣】詳細

▽火力,妨害職・・・400↑から募集

▽支援,補助職・・・300↑から募集

▽Gv・・・週4回の20時台前半,攻城・・・有

▽石像・・・攻速4%,移動4%,他有

▽縁故地・・・スマグ

▽その他質問があれば随時

よろしくお願いします。

X-3.jpg
久々のU
U70個目


X-4.jpgU71個目

X-5.jpg


U72個目



X-6.jpg


U73個目



ミズナ~カウント集計結果:U73個(全て含む)
別カウント:SU7個,DXU2個,億U2個,良品2個(かけら:バターNo.2,運比メタシュGDX,全異常DX鱗靴)

とりあえず・・・この流れは無駄OPがついたSUマッドホーネットがでる可能性が高い・・・
なんでこういう同じゴミがでてくるんだ・・・たまには違う高級なもの出そうよ・・・
プロフィール
HN:
エステーゼ
HP:
性別:
男性
職業:
黄鯖のシーフ
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
黄鯖で活動しているエステーゼです。
見かけたらよろしくお願いします^^
主な出現場所
●アリアン
●古都西
●適正狩り場

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイト内でのギルドやSNS等の宣伝・勧誘、REDSTONE及び忍者サイトの規約に反するコメント・リンクURLは固く禁じさせていただきます。
※相互リンク希望は一番下を。
発見次第消去いたします。
また、違反者のリンク先等で問題が発生しても当サイトは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

※相互リンク希望者へ
 相互リンク希望者はコメントに相互リンク希望とURL添付をお願いします。安全サイトであるか調査後、安全であった場合のみリンクいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]